旦那に朝の4時に叩き起こされる

話かけても無視され続けていたので、わたしから話かけるのをやめていた。



すると朝方4時に寝ていたら、いきなり右足を思いっきり引っ張られた。
心臓バクバクで飛び起きると、今から話をしてやるからリビングに来いとのこと。



わたしはびっくりしすぎてしばらく動機がして動けなかった。
どうやら眠れなくてイライラしていたらしい。




いくらイライラしているからといって、朝方4時に人の足を思いっきり引っ張って起こすなんて。
普通の人間ならやらない。
やはり旦那は一線を越えている。




リビングにいくと、ドカンとソファーに腰かけた不機嫌そうな旦那が話はじめた。




義母から聞いていた話は本当だった。
保健所から電話がかかってきて面前DVにあたるので子供の様子をみたいと。
本当に子供を子供家庭支援センターに連れていくらしい。



バカな旦那のせいで子供が巻き込まれてしまった。
自分ひとりでDV更正施設にいき、自分の心を入れ換えて出直してきてほしいと心底思った。