長男

長男くんは6歳です。

幼稚園年長さん。

結構イケメンです(親ばかですみません。)

 

性格は

自分のやりたいことは曲げられない!

我慢が苦手。

やりたいことはやりたいんだ~ウワア~

と年長になった今でもたまに大爆発しています。

年長になってくると、体がでかいので目立ちます。

声もでかい。

母はめちゃくちゃ恥ずかしいです。。。

でも幼稚園ママ達は温かく見守ってくれています。

 

小さい時から、発熱したときや体調が悪い時、ワーワーぎゃーぎゃー大騒ぎ。

全力で訴えてきます。

具合が悪いならおとなしく寝てればいいのに。。。と毎回思っていました。

 

とにかくパワフルな長男です。

人見知りしない。

公園にいったら知らない子とすぐに友達になって遊ぶ。

引くくらい積極的

な男の子です。

 

とにかくパワフルって言葉が1番合うな。。。と改めて思う私でした。