次男

次男くん

4歳

幼稚園の年少さんです。

顔は私にそっくりだそうです。

自分では似てる?のかはわかりませんが。。。

なんとも可愛い癒し系の顔面をしています。

 

次男て可愛いです。

なぜだろう。

いたずらしても、最初は怒っているんですけど、顔をみると可愛くて

なんでも許しちゃいます。

長男は次男がエコヒイキされているのをだんだん分かってきています!

これはまずいですね(;^ω^)

 

イケメンの長男に比べて次男はちんちくりんで足は短め、頭でかめです。

でもさすが次男!

長男に産まれたときから鍛えられているだけあります。

運動もなんでも起用にこなします!

サッカーのドリブルうまい!バスケのドリブルそれどこで習得したの?

驚きます。

サッカー選手とか、次男が多いっていうのを聞いたことがあります。

納得です。

 

そんな可愛い次男も徐々に狂暴になってきました。

反抗期到来です。

は、はやくない?(;^ω^)

 

母ちゃんがんばります。