旦那

ひとつ問題が
大問題を抱えてます。

旦那がDV・モラハラ夫です!!!

昨日の出来事。
わたしがシャンプーの詰め替えを忘れていました。
風呂に入っていた旦那が大声で怒鳴ります。
「おいっ!詰め替え忘れてんじゃねーよコラッ!」
こんなことは日常茶飯事。
いつもの事なんでスルーしてますが

わたしの本心は
え?詰め替え?やってくれてもよくない?
そんな怒鳴り散らすことなのか…。
風呂から出てきて、息子達に得意気に言います。
「こんな女と結婚なんかしちゃダメだぞ。何にもできないんだから」

…。
こんな感じです。

わたしは決めています。
あと二年、次男が小学校に入学するタイミングで離婚してやる!
お金を貯めます。

ちなみにこんなのは日常茶飯事なので、離婚の話を持ち出しますが旦那は絶対に離婚しないの一点張り!大激怒!そして腕をつかまれ振り回され叩かれる。

なのでお金を貯めて、準備して、弁護士をたてて強行手段にでるしかないのです。

見てろよ、旦那!