反撃開始

もう全てぶちまけることを決意をした。

とりあえず、眼鏡を壊されたことを義父にラインで連絡。


過去に壊された眼鏡は大切に保管していたので、破壊された眼鏡を2つ並べて撮影。
その写真も送りつけた。


五分後、義父からの返信。

「え!そうなの!困ったもんです。破壊癖はありましたネ。
私からの遺伝かもです!
根本原因は何なのか、2人の問題ですね。早く解決して下さい。」

そして、何故か今地元でフラワーフェスタやってます。花の写真をみて気持ちを落ち着かせてください!と花の写真が送られてきた。

わたしはおちょくられているのか?


さすがDV旦那を育てあげた義父。
やっぱりあなたからの遺伝なのね。

まあわかってましたが。