反撃開始

もうわたしは止まらない。
全てぶちまけると決めた。
そういうとき、女は強い。


義父へ、嫌味たっぷりの返信をした。


「昔からなんですね。
じゃあもう仕方ないんですね。
わかりました。

いくらムカついても、大事な物を壊す行為は
わたしは考えられないので。

わたしもいくら旦那さんにムカついても、相手の眼鏡や大切なものを破壊しようなんて思わないです。

絶対にやってはいけないと普通は理性が働くと思いますが。

でも昔からなのですね。
了解しました。

話し合う前にカーっとなってああいうことをされると話し合うことはできないです。

諦めてまた大事なものを破壊される前にこちらが物を隠すしかないですね。」

してやったり!!!
ざまあみろ~。

でも、こんな返信をしてダメージをくらうような義父ではなかったのです。。。