旦那が子供を連れていく

何日か経ったあと、義理母から連絡があった。

 

メールで

遅い時間だったが、電話で話がしたいと。

 

ちょっとめんどくさいなー。。。

と思ったが、電話をすることにした。

 

話をしてみると耳を疑う内容が

 

なんと児童相談所から旦那宛に電話がかかってきたとのこと。

1週間後に旦那が子供二人を連れて、児童相談所に連れていくことになったと。

旦那からはわたしには言わないでくれと口止めされているが、どうしても伝えておきたくて。と

 

えーーーーーー!!!!!

 

電話口で思わず叫んでしまった。

今なんて言いました?児童相談所

なんで?なんでそうなったの?

 

 

児童相談所という言葉に動揺してしまった。

 

 

子供達はどうなってしまうのか

 

 

さらに詳しく話をきいた